2007-04-09

昭和の日@Google Calendar

4/29は今年から「昭和の日」なんですよね。ところがこれ、Google Calendarの共有カレンダーでは古いままです。普段の生活でもそろそろカレンダーの当該部分をちらちら見る時期になってるので、そろそろ直ってくれないかいなぁと一ユーザーとして思う訳です。ちと検索した感じでは、やはり気づかれてるユーザーさんも少なからずいらっしゃるようですし。

ま、今年はまだ休みの名称が違うだけなのでいいんですけど、2008年だと振り替え休日の都合がある(5/4日の振り替え休日が5/6になって休みが1日増える)ので、せめてその1年前には直ってて欲しいよねーとか思ったりするわけです。

0 件のコメント:

prometheusのrate()関数の罠

 久しぶりのAdventカレンダー挑戦、うまくいく気がしません。 閑話休題。実のところ、rate()関数というよりは、サーバー側のmetric初期化問題です。 さて、何らかのサーバーAがあったとして、それが更に他のサーバーBにRPCを送っているとします。サーバーBの方でホワイトボ...