2007-08-21

DLのパパに会った

DL(Danny Lattouf)というオージーな歌手がいるのですが、そのパパにシドニーで会いました。ってか、日本へ帰るときに空港までタクシーに乗ったのですが、その運ちゃんが彼のパパでした。

走り出して数分、突然聞いている音楽のボリュームを上げたので「なんだこのオヤジは」と思ったのですが、「これ、俺の息子なんだよ」と。自慢の息子さんなんですね。たしかになかなかいい声でした。

おやじさん曰く、この前は中国のグループに曲を書いたし、来月にはオーストラリア赤十字のキャンペーンソングも出すとのこと。検索してみたら、w-inds にも曲を書いてるんだね。

こんど CD でもさがしてみよーかね。

0 件のコメント:

prometheusのrate()関数の罠

 久しぶりのAdventカレンダー挑戦、うまくいく気がしません。 閑話休題。実のところ、rate()関数というよりは、サーバー側のmetric初期化問題です。 さて、何らかのサーバーAがあったとして、それが更に他のサーバーBにRPCを送っているとします。サーバーBの方でホワイトボ...