2007-10-22

結婚します

皆様にご報告です。この度、縁あって11月23日に結婚することとなりました。

つきましては、お友達の皆様の中で2次会に参加していただける方はお手数ですが11月8日までに下記メールアドレスに以下の要領でご連絡をください。

宛先:nijikai.2007.11.23@gmail.com

サブジェクト:参加
本文:お名前(姓/名) ※ニックネームだけだと受け付けなどが大変なので本名をお願いします。

2次会の詳細は下記の通りです。

開催場所:DASH-G(ルーム:プエルト),
港区海岸1-13-3ベイビュー竹芝3F(地図) TEL03-3436-6565
受付時間:21:00
スタート時間:21:20
男性会費:7500円
女性会費:7000円

サブジェクトに「参加」って入ってないとシステム的に100%無視します。あしからず。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚おめでとうー!
奥様とは日本で出会ったのかな?それとも南の方?
知らない人がいっぱい居るところは苦手なので
2次会参加は遠慮させてもらうけど、
おふたりの門出を心から祝福します。
ちなみにおいらも先週結婚したよ。

tsekine さんのコメント...

Johnnyさん:
ありがとうございます。そして結婚おめでとうございます。2次会にいらしていただけないのは大変残念ですが、お互いに会って祝福できる機会でもあればいいですね。

Johnnyさんのブログもチェックしないと(汗

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。

二次会については、期限までに返事いたします。

では。

匿名 さんのコメント...

おめっとさん、末永くお幸せにね^^

akedon さんのコメント...

〜⊂´⌒つ(=・ω・)ノおめでと〜、お幸せに〜

okdt さんのコメント...

おめでとう!
ますますのご活躍をお祈りします。

tsekine さんのコメント...

yasunori さん:
あまり無理せずとも、いつかまた大阪に行く機会があるかもしれませんし。

なにげに、私の相手と会ったことのある数少ない人の一人ですね。

kuma:
日本に居るなら参加するよーに。

ake さめ:
では、2次会で会えるのを楽しみにしてます。

okdtさん:
ありがとうございます。そういえば最近ご尊顔を拝してない気がします。まー、そのうちどっかで会うでしょう。

prometheusのrate()関数の罠

 久しぶりのAdventカレンダー挑戦、うまくいく気がしません。 閑話休題。実のところ、rate()関数というよりは、サーバー側のmetric初期化問題です。 さて、何らかのサーバーAがあったとして、それが更に他のサーバーBにRPCを送っているとします。サーバーBの方でホワイトボ...