2010-02-20

クイズに答えて DevFest に参加しよう

今年のGoogle Developer Dayの参加申し込み方法は少し変わってます。なんとクイズを解かないと参加できません。

今までは気づくのが遅く、締め切られて参加できなかった方も少なからずいらっしゃるかとは思いますが、今回はそういうのが*私のBlog読者の間では*減るのではないかと思います。

追記:冒頭に「今年のGoogle Developer Day」と書きましたが、DevFestとDeveloper Dayは別ものらしいです。

インフラエンジニアのスキルチェック

どっかのサイバーメガネさんが ネタ 提供してくれたので。ネタの妥当性には触れません。 DB設計 既にあるのからER図を作成せざるをえない状況に追い込まれたというか、そういう状況だから呼ばれたことはあるけど、実は一からやったことない。 要件からDB定義を作成できる 「...